2010年06月07日

初めてのボブ

最近、ご無沙汰ですicon

娘のココすけ、ずっとロングヘアでしたが、
お友達に影響されたらしく
「髪、きりたい!!」
と、言いだしまして・・・icon

「いっちゃんの髪きり屋さんに行きたい。
  いっちゃんのママにきってもらう~」
なんとご指名icon 生意気なicon初めてのボブ

希望通り、お世話になってるアイタルさんに行きました初めてのボブicon

すっきり・さっぱり かわいいボブスタイルに

変身icon

ご満悦icon















その後、アイタルさんのストローベイルハウスの土壁塗りに参加初めてのボブ

子供達はというと・・・手がベチャベチャになるからヤダ~
などと言って、wazawazaビル前にてベイブレード大会開始初めてのボブicon

最近の子供ってちょっと神経質ですよね・・・昔なら土遊びなんて大興奮で
やったもんですicon

そんな時代で育った大人たちが楽しみながら子供にかえって
土をいじる姿がステキでしたicon

初めてのボブ



初めてのボブ
なんだか似てない? 




タグ :日記子育て

同じカテゴリー(日記)の記事画像
カレイ祭り
息子ベルばらになる
潮干狩り②
遠足
潮干狩り
こどもカット
同じカテゴリー(日記)の記事
 カレイ祭り (2010-05-12 12:46)
 息子ベルばらになる (2010-05-01 10:00)
 潮干狩り② (2010-04-22 10:00)
 遠足 (2010-04-21 11:40)
 潮干狩り (2010-04-13 17:00)
 こどもカット (2010-04-08 10:12)

Posted by cocoloha at 18:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お久しぶり~!!

ココちゃん、かわいい♡♡♡
暑くなる前にスッキリしたね (^^♪

こちらは運動会も無事終わり・・・ 暑くてヘロヘロでした ((+_+)) 

運動会後はベイブレード対決に夢中で・・・
どこの子も同じですなあ (*^_^*)

休みの日も勝手に約束して遊びに出かけて帰ってこない。。。
一日相手しなくて良くなって楽ではあるけど、
それにまだ慣れていなくて、一抹の寂しさもある
今日この頃です・・・
Posted by まーちゃんママ at 2010年06月08日 11:23
まーちゃんママ

もう運動会あったのね(^_^;)
お疲れ様でした!!

最近の息子は、算数のcmやmmなど
ものさしを使った勉強に大苦戦((+_+))
教える方もお手上げです・・・。

娘は増してマセ子で・・・
毎日、慌ただしく過ごしてます。

お互い子供に振り回される日々ですが
頑張りましょ(^o^)
Posted by cocoloha at 2010年06月09日 11:23
お久ぶりです!!!

元気そうですね ( ^ 0 ^ )

ここちゃんかわいいい!!

しほは「プリキュア」になる と言ってただいま髪を伸ばしております。

短い方が楽だと思うのですが・・・

自己主張が強すぎるのも困りモノです(> <)
Posted by はるかママ at 2010年06月09日 22:53
はるかママ
元気ですか?

女の子ってホントおませよね〜
私のスカートをはいて、「あたし、お嫁さま」とかいったり、化粧に興味津々だったり
うちは自己主張強すぎてアレンもタジタジです(^_^;)
Posted by cocoloha at 2010年06月10日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。